かみうちの巻 1025
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/03/19 [No.3477]

ほらね!!
ワタシを触ると卵の確認が取れます。
明日は産むかな!!


2013/03/18 [No.3476]

やっぱり
膨らんでる。
昨年は1個で、結果も良くなかったので、今年は期待しているので・・・
ホント待ち遠しい!!


2013/03/17 [No.3475]

でも・・・
と言ってたらなんだか膨らんできた様子。
まだかなぁ!!?


2013/03/16 [No.3474]

本格的に・・・
ロシア産のオオタカは発情が・・・
でも、まだ産まなさそう・・・気をもみます!!


2013/03/15 [No.3473]

大阪
岡村理事長に呼ばれ大阪へ・・・
行きには彦○の「つけ麺 十二○屋」で「辛えびつけ麺」を・・・

深刻な話の後には、“お泊り”と言うことになり、夜はひさびさ大阪の繁華街で飲み歩く・・・
その名の通り「地獄谷」・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top