ほらね!! ワタシを触ると卵の確認が取れます。明日は産むかな!!
やっぱり 膨らんでる。昨年は1個で、結果も良くなかったので、今年は期待しているので・・・ホント待ち遠しい!!
でも・・・ と言ってたらなんだか膨らんできた様子。まだかなぁ!!?
本格的に・・・ ロシア産のオオタカは発情が・・・でも、まだ産まなさそう・・・気をもみます!!
大阪 岡村理事長に呼ばれ大阪へ・・・行きには彦○の「つけ麺 十二○屋」で「辛えびつけ麺」を・・・深刻な話の後には、“お泊り”と言うことになり、夜はひさびさ大阪の繁華街で飲み歩く・・・その名の通り「地獄谷」・・・