かみうちの巻 1065
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/09/20 [No.3272]

ぽむぽむず


2012/09/19 [No.3271]

冬季研修会会場
ここ2年ほど冬季研修会を行っている河童近くの河川敷!
昨日、一昨日の大雨でこのとおり・・・・


2012/09/19 [No.3270]

やままゆが
ストック場の入り口で産卵するヤママユガ!
秋の深まりを感じます。
あとで、南会員がオスのヤママユガも発見!


2012/09/18 [No.3269]

鴨鋤/かもすき
南会員もそろそろ帰ることだし、先日手に入れた鷹匠鍋もサビサビだったので、手入れを兼ねて・・・、年始に獲ったカルガモで鴨鋤を・・・

冷凍庫が−40℃仕様なので、保存状態も良く、美味しく食べられました。残りの肉は、ガラで取った出汁とともに鴨南蛮でも・・・


2012/09/17 [No.3268]

大雨
3日ぶりにオスの調教をしようとするが、あいにくの雨・・いやぁ、無理?かと思いましたが、合間を縫って飛ばしました。

もちろんメスも・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top