ぽむぽむず
冬季研修会会場 ここ2年ほど冬季研修会を行っている河童近くの河川敷!昨日、一昨日の大雨でこのとおり・・・・
やままゆが ストック場の入り口で産卵するヤママユガ!秋の深まりを感じます。あとで、南会員がオスのヤママユガも発見!
鴨鋤/かもすき 南会員もそろそろ帰ることだし、先日手に入れた鷹匠鍋もサビサビだったので、手入れを兼ねて・・・、年始に獲ったカルガモで鴨鋤を・・・冷凍庫が−40℃仕様なので、保存状態も良く、美味しく食べられました。残りの肉は、ガラで取った出汁とともに鴨南蛮でも・・・
大雨 3日ぶりにオスの調教をしようとするが、あいにくの雨・・いやぁ、無理?かと思いましたが、合間を縫って飛ばしました。もちろんメスも・・・