かみうちの巻 1395
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/10/16 [No.1581]

明日はフリーか!?
調子に乗って昨日エサが多すぎたようです。
本日のウエイトは985g・・・5g上がっちゃいました。
しかし、反応は呼ばなくても来るぐらい・・・
ルアーも即時反応&ほぼ最高点でのエアーキャッチ!!
明日のウエイトが980g以下なら、フリーかな!?

九十九はお客さんの前でデモフライト・・・


2008/10/15 [No.1580]

そろそろ・・・
そろそろフリーにと思いつつも、なかなか反応の安定しないG×Bスパを今日も飛ばす。
ウエイトは545gで、反応はまぁまぁ・・・
繁殖舎の上からも餌合子でなんとか降りる程度。
しかし、ルアーへの反応はなかなか良い。
しかも、クリアンスフライトで投げ上げる際に引っ掛かって急激に変化したルアーをターンしキャッチ!さらにあえて意地悪気味にターンさせたルアーもエアーキャッチ!!
能力は高そう・・・・
520gくらいでフリーにできそうですが、餌加減が難しい・・・割り切って減らせば良いんですが・・・つい!?


2008/10/15 [No.1579]

メヒカリはやっぱり、うめぇ!
遠藤鷹匠と仕入れに出る。
店は休みなのも有り、のんびりと・・・
まぁ、あちこち渋滞で、急ぎようも無いのもありますが・・・・
そんなこんなで、昼はラーメンの予定を急遽変更・・・・遠藤鷹匠を紹介がてらF氏のお店で昼食!
お目当てはこの時期旬のメヒカリです。
サクサクしてて、味もしっかりしていて最高でした!!

九十九はかみさんに任せ飛ばしといてもらい、霞は帰店後、飛ばしました。
そろそろフリーのようです。


2008/10/14 [No.1578]

冷たい雨・・・2
・・・の中、G×Bスパもクリアンスフライト。
私もびしょ濡れ・・・
反応も今一つ・・・


2008/10/14 [No.1577]

冷たい雨
今日は朝から雨・・・なんとか雨が弱まるのを待つが、いっこうにその気配はない。
仕方がないので雨の中を霞、九十九の順で飛ばしました。
霞は980gで反応良好!
繁殖舎の屋根に乗っちゃっても、餌合子で即時反応!
まだまだ脂があるので950g位を目安にフリーにしたいと考えています。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top