|
2007/10/25 [No.1135]
わお!?
本日は神威が先の心算・・・・が!??
渡りをはじめて数本目・・・裏の林に神威は消えた・・・・しばらく、餌合子のみでコールを繰り返すも・・・戻ってこない!!
数分後、颯爽と獲物に突っ込むかのごとく、矢のように飛ぶ神威・・・・ガシャン!!グア!グア!グァ〜!・・・・(あえて使います)トホホ!!!アイガモのゲージに突っ込んだ!!周りのフンやらエサやらで神威はドロドロ!!
とりあえず、据上げ・・・水洗い・・・晒して・・・その後は、霞の後に再びフライト・・・・
「あ〜あ、なんだかなぁ!?」
|