かみうちの巻 1481
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/10/26 [No.1138]

神威は・・・
M氏とK氏の前で飛ばし込み・・・・
反応はまずまずです。肉色も微妙に、微妙に上がってきています。


2007/10/26 [No.1137]

バタバタと・・・
朝から明日の準備を・・・
草刈り、掃除・・・
その後はM氏とK氏が来店。
お客さんも見えて・・・電話も多く・・・・

楓を飛ばして、霞を飛ばして・・・・時間が無い!!
雨なんて、関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!

夜はヒヨコの袋詰め・・・


2007/10/25 [No.1136]

土日の鷹匠補研修は!?
結構、集まりそう・・・・

室伏鷹師は当然ながら・・・久々、波多野鷹匠も参加の予定!!岡村鷹匠も剣を連れて・・・・
夜は河童が「所狭し!!」の状態になりそうです。

私もかみさんも楽しみです。

日曜には海老鼻氏や八木氏、K’s氏も見えるようだし・・・

霞を恥ずかしくない様に、飛ばし込んでおきまょう!!?


2007/10/25 [No.1135]

わお!?
本日は神威が先の心算・・・・が!??

渡りをはじめて数本目・・・裏の林に神威は消えた・・・・しばらく、餌合子のみでコールを繰り返すも・・・戻ってこない!!

数分後、颯爽と獲物に突っ込むかのごとく、矢のように飛ぶ神威・・・・ガシャン!!グア!グア!グァ〜!・・・・(あえて使います)トホホ!!!アイガモのゲージに突っ込んだ!!周りのフンやらエサやらで神威はドロドロ!!

とりあえず、据上げ・・・水洗い・・・晒して・・・その後は、霞の後に再びフライト・・・・

「あ〜あ、なんだかなぁ!?」


2007/10/24 [No.1134]

か・な・り・・・まし!!
実演から戻って、すぐにオオタカ達をフライト・・・
神威は吉田氏がベンチにいると、ジロッ!と睨んで別の木に・・・降りてやきません。しばらく我慢して餌合子でアピールし続けると、ようやく降りてきまました。その後は少しづつ、吉田氏の近くへ近づき降ろすようにして・・・なんとか!?
その後、霞を飛ばして本日終了!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top