水浴び・・・ 強制的に、水浴び・・・
やっぱり、飛ばし込み・・・ 連休の最終日は・・・暇!?・・・の予定通りと言うか、ジンクスと言うか!?そんなこんなで、楓で海老鼻氏に餌合子の使い方を見てもらうついでに、店の敷地で飛ばし込み・・・その後は霞を飛ばし込み・・・福沢氏が横でビデオ撮影・・・そろそろ、霞も敷地内では狭くて無理が出てきました。
時間なく・・・ 店の中で餌を喰わせて終わりです!店内はお客さんが居てワイワイガヤガヤ!!
ワイワイ!ガヤガヤ!! 急だし、プチだし・・・・でしたので、多くは集まりませんでしたが、楽しくバーベキューを行いました。一段落したところで、福沢氏、M氏の順でハリスを飛ばし、最後に霞を飛ばして終了・・・・2次会は台湾らーめん「竜○」へ・・・・
あっさり・・・ ウエイトはまた650gに下がっちゃいました。当然肉色は低いです。その代わりと言うか、その効果と言うか、今日はあっさり木から、餌合子や羽節で降りてきます。ただ、ちょっとガチャ気味・・・・餌鳴きも若干混じり・・・・ただ、巣鷹(ハンドレアード含む)のそれとは違いますが・・・・