かみうちの巻 1488
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/10/08 [No.1104]

水浴び・・・
強制的に、水浴び・・・


2007/10/08 [No.1103]

やっぱり、飛ばし込み・・・
連休の最終日は・・・暇!?
・・・の予定通りと言うか、ジンクスと言うか!?

そんなこんなで、楓で海老鼻氏に餌合子の使い方を見てもらうついでに、店の敷地で飛ばし込み・・・

その後は霞を飛ばし込み・・・
福沢氏が横でビデオ撮影・・・

そろそろ、霞も敷地内では狭くて無理が出てきました。


2007/10/07 [No.1102]

時間なく・・・
店の中で餌を喰わせて終わりです!
店内はお客さんが居てワイワイガヤガヤ!!


2007/10/07 [No.1101]

ワイワイ!ガヤガヤ!!
急だし、プチだし・・・・でしたので、多くは集まりませんでしたが、楽しくバーベキューを行いました。
一段落したところで、福沢氏、M氏の順でハリスを飛ばし、最後に霞を飛ばして終了・・・・2次会は台湾らーめん「竜○」へ・・・・


2007/10/06 [No.1100]

あっさり・・・
ウエイトはまた650gに下がっちゃいました。当然肉色は低いです。

その代わりと言うか、その効果と言うか、今日はあっさり木から、餌合子や羽節で降りてきます。

ただ、ちょっとガチャ気味・・・・餌鳴きも若干混じり・・・・ただ、巣鷹(ハンドレアード含む)のそれとは違いますが・・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top