体調不良 肩がこる?体がだるい・・・結局は風邪のようです。まぁ、いつもと変わらず、のんびりするだけですが・・・
撮影 グリーンフィールドの新入社員の追っかけでテレビ撮影!別に緊張もしないですが、微妙な感じ・・・終わると一気に暇ですj!!
ひさびさ 午前中には佐藤会員、午後から八澤会員が来店・・・案外、バタバタ・・・
ヨーロッパオオタカ 今年のうちに残す子・・・「兄/しょう」です。まぁ、要はシーメンドナー候補!!いまんとこ、良い子に育っていますが、どうなることやら・・・
ハト袋と・・・ 注文があり制作・・・やはり億劫な制作もの・・・まぁ、これが仕事!!作業はコンタクトレンズを外して行うので、朝夕に限る感じで・・・