かみうちの巻 852
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2015/06/08 [No.4369]

体調不良
肩がこる?
体がだるい・・・
結局は風邪のようです。
まぁ、いつもと変わらず、のんびりするだけですが・・・


2015/06/07 [No.4368]

撮影
グリーンフィールドの新入社員の追っかけでテレビ撮影!
別に緊張もしないですが、微妙な感じ・・・
終わると一気に暇ですj!!


2015/06/06 [No.4367]

ひさびさ
午前中には佐藤会員、午後から八澤会員が来店・・・
案外、バタバタ・・・


2015/06/05 [No.4366]

ヨーロッパオオタカ
今年のうちに残す子・・・「兄/しょう」です。
まぁ、要はシーメンドナー候補!!
いまんとこ、良い子に育っていますが、どうなることやら・・・


2015/06/04 [No.4365]

ハト袋と・・・
注文があり制作・・・やはり億劫な制作もの・・・まぁ、これが仕事!!
作業はコンタクトレンズを外して行うので、朝夕に限る感じで・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top