かっぱ巻 1
河童日記トップへ 次の5件>

2023/10/29 [No.328]

傷んでいたので
鷹匠補研修会後に、神内鷹匠にご指導頂きながら継ぎました。
少々不恰好な仕上がりかも知れませんが、遠目に見ればそれなりかと・・・思いたい・・・。
あとは折れない事を祈るのみ。


初投稿でした。 くすのき


2022/06/05 [No.327]

鷹師任命、鷹匠認定式のうらで・・・
今まで認定証は鷹匠だけだったんですが、鷹師には「鷹師任命証」、鷹匠補にも「鷹匠補認定証」を渡すべきじゃないかってことで・・・
鷹匠補から鷹匠になっちゃた人はともかく、在籍している鷹匠補には、遡ってでも認定書を渡すことになりました。
そんなこんなで、実演に参加していた池上鷹匠補には・・・byかみうち


2022/01/12 [No.326]

グレーオオタカ
飛ばしてます。
久しぶりに投稿してみました。by…衣笠


2018/08/13 [No.322]

くらう


2018/06/02 [No.321]

第67回 金沢百万石祭り


河童日記トップへ
次の5件>

▲Top