かっぱ巻 3
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2018/02/10 [No.315]

さあ、これから・・・
実猟研修会(ふたりだけですが)1日目
久しぶりの日記更新です。
ふたりだけの実猟研修会行ってきました。
今年は、数えるほどしか狩りには行けていませんけど、せっかくの実猟研修会予定日ですので、行ってきました。
神内鷹匠に狩場を案内頂き、なんとかふたつ獲ることが出来ました。
しかし、神内鷹匠からも、ご指摘の通り据え上げにて手こずります・・・。
完全に経験不足なのです。こればかりは経験を積んで、手際を良くするしかありません。また、弥勒も大興奮でガチャガチャになります。
これも据前の今までの手際の悪さの積み重ねなんだと思います。
先輩方、これからもご指導よろしくお願いします。・・・・by衣笠


2018/02/08 [No.314]

大雪
池上鷹匠補から雪の便りが・・・by、かみうち


2017/11/12 [No.313]

サムライ☆ニンジャフェスタ2017サムライ☆ニンジャフェスタ・・・2


2017/11/12 [No.312]

サムライ☆ニンジャフェスタ2017サムライ☆ニンジャフェスタ・・・1


2017/11/05 [No.311]

名古屋城実演


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top