トビ つくねを飛ばしていると時々トビが寄ってきます写真ではわかりづらいですが、かなり低く近い所にまで来るので、ちょっと怖いです今のところ接触はありませんが、居なくなるまで飛ばさずに様子見です
実演本番 ベンガルワシミミズクのつくねは大緒付きですがお客さんの前で振替が出来、いい感じだったのですがオオタカ兄は逸れた上、会場内の木に止まりおりてこない…皆さんに迷惑をかけてしまいましたもちろんその後ちゃんと据えあげ、無事帰ることができましたが、不甲斐ない結果になりました
金沢駅 明日は金沢城実演、今日はリハーサルでしたオオタカと、ベンガルワシミミズクを連れてきましたベンガルは大緒付きで飛ばす予定です。今回泊まるホテルは駅の真ん前、駅の鼓門がライトアップされてました
冬季研修会 新入会員さんおふたり参加おふたりともまだ鷹を持っていないので主人の鷹で振替などを。私は池上鷹匠補にルアーを振ってもらい二条城のリベンジ熱が入ってしまい、ちょっと鷹(と池上鷹匠補)に無理をさせてしまいました。ごめんなさい
今年も よろしくお願いいたします