振り替え 今日は主人にメンフクロウの振り替えを手伝ってもらいました。
楽しんだ後は 某アニメのおかげで去年から小アジの処理は三女も手伝ってくれます。
メンフクロウ 今日ははじめて忍縄を付け、距離をとってみました。調子よく飛んでくるので、ちょっとづつ距離を伸ばし、6メートル位までになりました。調子よくとんでくるところで今日は終了、もう少し伸ばしても来そうでしたが、失敗で終わらせたくなかったので
バーベキュー なんやかんやで身内のみ、のんびりと過ごしました。
台風どこいった? 予報では東海に線状降水帯が、とか言われてましたが一日いい天気でした。おかげで暑かったです。夕方少し風が吹きましたが、台風という感じでもなく...