繋がれて 繋がれていることにも慣れました。餌合子で餌を食べることを覚えました。次は据えられることになれてもらいます。
明け方まで 雨でしたが昼間はいい天気ということで暑い〜
暑いよ 蒸し蒸し夜は雨が降るらしい
草刈り 今日は、主人はここの草刈りをセイバンモロコシが蔓延って大変そうでした見てるだけで暑いです
ほぼほぼ 今日は河童から1歩も出ず...や、犬の散歩に出たくらいですね暑いから出たくないよ〜な顔のイヌ