外ご飯 匂いに釣られじっと見てるヤツたち...
元気元気 三女は様子見で今日は休ませましたが元気いっぱい
熱出た〜 三女が朝から発熱おかげで元気な次女も欠席。とりあえず朝一で病院へ連絡、発熱外来で診察単なる夏風邪でした。検査も陰性、よかったー
雨だよ 台風〜
山 目からだけでも涼しく...