隠し撮り? 主人が訓練してる様子をこっそりと?ま、まだ訓練初期なので脅かさないように室内から撮ってみたってだけですが
ワクチン 三女のコロナワクチン2回目。いつもの病院は予約が取れず本人がかかるのは初めての病院。小児科の先生はおひとりなので、もちろんひとりづつ接種なのですが前の子が大騒ぎでだいぶ待たされました。が、三女は秒で終了。やっぱり女子は強いねぇ、と看護師さん。
金鶏 立派なはずの尾羽が塒で全て抜けてウズラみたいなおしりに...手から餌を受け取ってくれるかわいい奴です。
1号と4号 同クラッチの兄弟なのに大きさが違いすぎる...最終的には同じサイズになるし、もちろん問題はないのですが同じ様に餌を与えてても、成長スピードが違う気がするのは気のせいかな...?
ぬうっ と伸びあがるめん吉さん2号。現在4号まで待機中。