忙しい日々 のスタートです
そろそろ 結果の出る時期...写真は去年のです。今年もこの光景が見られるかな
雨 しっとり。ミカンの花
受け止めた! 足革が巣の縁に引っかかっていたので外そうとしたのですが外す前に産んでしまいそうだったのでそのままだと巣の縁にたまごが当たりそうで手のひらでたまごを受け止めました。産むところを動画に収めようとビデオを回してたので受け止めるところも撮れました。写真は動画の一部を切り取り、です。
雨かな? と思っていたら今日はいい天気でしたちょっとだけお出かけ。明日からは雨らしい...