雨 雨だねぇ...午後からはずっと降っていました
うまうま 頂き物みんなの好物ですっ写真とる間もなくあっという間に半分以上なくなったので慌てて半分隠して撮影...
仲良く 眠れるのも今夜が最後...かな
八重桜 かな?近所の川沿い。
雨 1日雨。今日は初心者研修会...初心者?