ゆきの巻 239
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2022/04/06 [No.1105]


梨の花も咲きました。
毎年実は出来るのに、食べられるようにならない。
ある程度大きくなったら黒くなったり落ちちゃったり...
花は綺麗なのでいいんですけどね...


2022/04/05 [No.1104]


桃の花も咲いたよ


2022/04/04 [No.1103]

春らしい景色
うちの入口。
うちの菜の花とお隣さんの桜


2022/04/03 [No.1102]

ぽんぽこ
を思い出す...

いつも通る道から(遠くから)見ると、ほんとに某映画のワンシーンのように山がハゲていく、削られていくのがわかります。
ちょっと前まで普通に雑木林の山らしい山だったのになぁ


2022/04/02 [No.1101]

エドヒガン
事務仕事をしてふと顔を上げると見える景色。

ソメイヨシノほど華やかさはないけど
見ているとほんわかする桜です。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top