梨 梨の花も咲きました。毎年実は出来るのに、食べられるようにならない。ある程度大きくなったら黒くなったり落ちちゃったり...花は綺麗なのでいいんですけどね...
桃 桃の花も咲いたよ
春らしい景色 うちの入口。うちの菜の花とお隣さんの桜
ぽんぽこ を思い出す...いつも通る道から(遠くから)見ると、ほんとに某映画のワンシーンのように山がハゲていく、削られていくのがわかります。ちょっと前まで普通に雑木林の山らしい山だったのになぁ
エドヒガン 事務仕事をしてふと顔を上げると見える景色。ソメイヨシノほど華やかさはないけど見ているとほんわかする桜です。