よっ 木にとまる瞬間。今日も活き餌でカモをあてました。昨日、はたかれたので躊躇するかと思いましたが、いつも通りに羽を割っていったのでホッとしました。
飛ぶ飛ぶ 訓練。今日も活き餌でカモをあてました。今日は掴みどころが悪く、脇腹を掴んでカモに翼ではたかれてしまいましたが、それでもカモを離しませんでした。
青空 気温が低くて風もあったのでさむいけど気持ちのいい青空と訓練していたら終わった頃から曇ってきました。
訓練場所 田んぼの中の鉄塔。なかなか距離を飛ばすのは難しいですが
暖かい ストーブ前で、生きた湯たんぽ抱えて一息。今日もパッとしない天気の一日でした