朝焼け だいぶ日の出が遅くなって起床時間はまだ真っ暗なので寒いのもありお布団から出るのがだんだんしんどくなってきました
よっこいしょ
今年も あと残り1ヶ月?いつの間に...昨日はおちょぼへ雨が降る前にお参りに行ってきました。のつもりが結局参道途中で少し降られました
お散歩中 流しでえさの器やら洗っていたら上の方からピキャピキャと鳴き声が見上げて見ると…
おお? 見るからに成長してる...ごはん、催促するようになりました