ゆきの巻 266
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2021/11/23 [No.970]

朝焼けに銀杏 再び
昨日の雨が嘘のように晴れ晴れ。
でも風は強めで吹っ飛んでいきそうでした。


2021/11/22 [No.969]


土砂降り。

雨の中、昨日当てたゴイサギの影響で少し肉色が上がってるのもあって、軽く飛ばして終わりました。


2021/11/21 [No.968]

先週
1日がかりで出かけてた理由。

今年の私の教本は、去年の主人のものより厚みがマシマシ


2021/11/20 [No.967]

晴天

今日は小学校の運動会でした。

2学年ごとの分散開催、徒競走と集団演技(ダンス)だけでしたが
無事行えてなによりでした。


2021/11/19 [No.966]

月食
前半は雲に隠れて途切れ途切れでしたが
ピーク直前から後半はしっかり見れました。
写真はぼやけてしまって光ってる部分が大きくなってますが、ほぼピーク時です。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top