ワクチン1回目 今日は義父のコロナワクチン予約日でしたので、午後から付き添いで行ってきました。小さな町ですので、町のセンター(診療所)で集団接種でしたが混雑することもなく、スムーズに終わりました。住んでる自治体が違うので、同じく、とはいきませんが自分の時もサクサク終わるといいなぁ、と
セアカノスリ 気が強く独房です(笑)
差 メンフクロウの最初の子と最後の子数日の差のはずですが...エサの時間、油断すると食べられそうです
お買い物 どうしてもいるものがあったので色々と買い物に出ました。
留守番 主人が留守に限ってお客さんが多い(ウチにしては、ですが)のはデフォルメですか?