ゆきの巻 300
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2021/06/09 [No.799]

ワクチン1回目
今日は義父のコロナワクチン予約日でしたので、午後から付き添いで行ってきました。
小さな町ですので、町のセンター(診療所)で集団接種でしたが混雑することもなく、スムーズに終わりました。

住んでる自治体が違うので、同じく、とはいきませんが自分の時もサクサク終わるといいなぁ、と


2021/06/08 [No.798]

セアカノスリ
気が強く
独房です(笑)


2021/06/07 [No.797]


メンフクロウの最初の子と最後の子
数日の差のはずですが...

エサの時間、油断すると食べられそうです


2021/06/06 [No.796]

お買い物
どうしてもいるものがあったので
色々と買い物に出ました。


2021/06/05 [No.795]

留守番
主人が留守に限ってお客さんが多い(ウチにしては、ですが)のはデフォルメですか?


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top