お引っ越し 頭が焦げた(うぶ毛だけです)ので慌てて昨日広い水槽へ4羽まとめてお引っ越し。
おお 夜明け前。起きたら真っ白。
相変わらず フードは嫌い。しょぼん
カメラ目線 ガラスが汚れてるのが残念…
おちり ぷりぷり可愛い。