マムシに注意 河童周辺にもいるらしいですがこの張り紙がある場所は普段散歩してるご年配の方や犬連れの方が多い堤防下道路…
台風一過 暴風警報でお子たちは休校になりました。でも午後1時の空は青空
引っ越したら ちょっと食欲落ちた?広くなったけどくっついて寝るのは変わらないねぇ
台風くるかな? 明日の予報は雨100%だけど明日2日の夜から3日にかけてが1番近くにくるらしい…夜のうちに通り過ぎて、結局学校は休みにはならないパターンかな?
満月 今日はおちょぼさん早めに行って、のつもりが日曜日でやっぱり人は多めでした