結局この子に頼りきり GBスパ兄が、上手く出さず、乗らずで・・・結局はロシア産のオオタカ兄に頼ってます。あと2週間くらい頑張ってくれれば・・・
ぜいたく○スバーガー この店限定らしい・・・遠出の関係で、昼飯は久しぶりに○スで・・・ぜいたくしました。
抱卵 ・・・してるけど、どうなのかねぇ!??
オオスズメバチ ・・・襲来!とりあえず御用!!
山菜 本日は河童敷地内の山菜で再び天ぷら!たらの芽、ウドの芽、わらび・・・先日の胸焼けを反省し、新しい油で・・・