かみうちの巻 1020
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/04/13 [No.3503]

結局この子に頼りきり
GBスパ兄が、上手く出さず、乗らずで・・・結局はロシア産のオオタカ兄に頼ってます。
あと2週間くらい頑張ってくれれば・・・


2013/04/12 [No.3502]

ぜいたく○スバーガー
この店限定らしい・・・
遠出の関係で、昼飯は久しぶりに○スで・・・ぜいたくしました。


2013/04/11 [No.3501]

抱卵
・・・してるけど、どうなのかねぇ!??


2013/04/10 [No.3500]

オオスズメバチ
・・・襲来!

とりあえず御用!!


2013/04/09 [No.3499]

山菜
本日は河童敷地内の山菜で再び天ぷら!
たらの芽、ウドの芽、わらび・・・
先日の胸焼けを反省し、新しい油で・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top