かみうちの巻 1021
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/04/08 [No.3498]

午後から・・・
長男の入学式に行ってきました。
子供の○○式は初めての出席・・・
かみさんは長女の方へ出たので、仕方なくだったんですが・・・・
違和感あり・・・、座っているだけで疲れました。


2013/04/07 [No.3497]

ウクライナ産オオタカ弟も
受け入れ態勢に入りました。
・・・が、懸念は兄の方・・・
GBスパ兄は盛り上がっていますが、多くは望めず・・・混ぜちゃうとややこしいし、ロシア産オオタカ兄が出続けてくれること望みます。

食べたことがないのに作ったタコライス!
美味いけど・・・本物はどんな味???


2013/04/06 [No.3496]

やはり
GBスパ弟は本日1卵目・・・
ウクライナ産オオタカ弟はもう少し・・・
しかし、オオタカ兄の精子はいつまで取れるか?
一昨年は1ヵ月半・・・
昨年は2ヶ月程度・・・
今年は2月半ば過ぎからのではじめなのでそろそろ終わりか???

冷凍なので安いけど味気ないかつおを使い作った・・・カツオユッケ!
これなら美味しい!!


2013/04/05 [No.3495]

明日のようです。
GBスパのメスは卵がワタシを触ると確認できますが、産卵は明日のようです。
子供達のあれこれでバタバタしましたが、結果的に人工授精には、影響はなし・・・


2013/04/04 [No.3494]

桃の花
遊びで植えた桃(大久保)の花が咲いています。

ラナーハヤブサ、ハリスホークは順調に育っています。
オオタカの人工授精も上手く順番にできてはいます。
オスの精子がどこまで出ててくれるかに、よりますが・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top