あいかわらず 桑の木の伐採の続きを・・・セアカノスリはあまりにも反応が悪いので、調教を中止!・・・・残念!!
セアカノスリ 兄・・・五 据下が低すぎるのかと上げたところ、拾うわ、反応悪いわ・・・まぁ、肉色が低い感じではないのですが、蒼海と比べると怖くて・・・やはり、この鳥は小さいのかと・・・・昼からは伸びすぎた桑の木を伐採・・・が、安物ののこぎりはペコペコ言って、ひん曲がる(昨年エノキを切った時と同じ)・・・挙句にピキピキ言って折れた・・・・おつまみに買ったピーナッツ・・・・四川山椒がシビレル!!
セアカノスリ 兄・・・四 据下が下がったせいか、最初は反応が良かったものの、後半反応はガタ落ち・・・終わった後に、バックパックを取り付ける。写真は福○くんにつけているときのものです・・・たぶん!
セアカノスリ 兄・・・参 今日は忍縄をつけて、どの程度来るか試すことに・・・コジュケイが鳴いている中で、セアカノスリ兄はあちこちを見回し、反応悪し・・・が、3mほどの距離が成功すると、どんどん距離は伸び、河童の敷地でのクリアンスフライトでは限界値まで・・・ほぼ30mはポン・・・ポン!2回に1回はあちこちを見回すので、即反応ではありませんが、まぁ一日目にしては十分良い反応と言えます。最後は水浴びをさせて終了!さらに終了後には足革を交換!
セアカノスリ 兄・・・弐 昨日に引き続き、外で大緒の長さ分で呼んでみる。とりあえず、昨日の余韻があるようで、すんなり来た!その後は、餌合子を見せて喰わせ、呼んでみる。とりあえず、来る!しかし、餌合子の蓋を動かすと、のけぞる。ダマシ、ダマシ喰わせて、動かして・・・