かみうちの巻 1030
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/02/24 [No.3454]

セアカノスリ 兄・・・壱
かみさんの「蒼海/おほみ」が事の外、実演で仕事をしてくれるので、ついつい輸入してしまったセアカノスリ兄・・・
価格が高いので「売れないだろうなぁ!?」と思っていましたが、案の定!!
もともと蒼海の後釜でも良いつもりではあったので、いじり始めました。
体は小さく、据下は蒼海よりも50g程少ない感じ・・・
それでも、キョエー、キョエーと餌鳴きをしながら飛んでこず・・・と言うか、足が一歩も前に出ない日々が数日。
今日やっと一歩が出ました。
一歩が出ると、その後はすんなり足が出て、30cm程度を数回・・・
先は長そうです。


2013/02/23 [No.3453]

カルガモ味噌漬け
猟期が終わりネタはなし・・・
猟期の余韻に浸りながらの晩酌!!


2013/02/21 [No.3452]

うわっ
家から店に向かう堤防道路にて・・・

本日は動物取扱業の講習なので、午後からは缶詰です。


2013/02/20 [No.3451]

三彩飯
中華そば用のトッピングを使って、丼に・・・


2013/02/19 [No.3450]

きじだし 中華そば
醤油味のシンプルな中華そば・・・こだわってナルトなんかも乗せちゃいました!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top