かみうちの巻 1034
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/02/08 [No.3434]

撮影手伝いにて・・・弐
昼飯

多過ぎた!!


2013/02/08 [No.3433]

撮影手伝いにて・・・壱
朝飯


2013/02/07 [No.3432]

かもはんばーぐ
獲ったは良いが、筆毛だらけのカモを使いハンバーグを・・・
皮無なので、鳥皮とついでにとり軟骨を練り込み、焼いて・・・・美味しく頂きました!!


2013/02/06 [No.3431]

居ない!?
なにも植えていない田んぼ!?麦畑?大豆畑?に、キジを見つけるも、用意している間に伏せた!
しかし、どこを探しても見つからず・・・

「あぁ〜あ!犬が居たらなぁ!?・・・」

まぁ、犬を仕込めない私は、ぼやくのみですが・・・


2013/02/05 [No.3430]

やっと!
岡村鷹匠登場!
年末から「来る!」「来る!!」と言って予定変更、体調不良などで研修会以外は来た事が無かった。

まぁ・・・で、ちゃっかり初鳥飼も・・・

※あっさりに見えますが、裏ではかなり苦労した岡村鷹匠。住んでいる地域ではやる場所が無い。こちらへ来ても鷹の調整が微妙などなど・・・
また、据上げ場所が家の裏なのは川で掴んでさらって、家の裏まで鷹が持ち込んだ為。そういう意味では持ち逃げまでは行きませんが、あまり良いとはいえない傾向。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top