かみうちの巻 1035
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/02/04 [No.3429]

まぁねぇ〜
来店予定の岡村鷹匠は、またまた予定変更!
仕入れで出るも、テンション上がらず・・・
飛礫も良い感じでキジに絡むも、掴み切れず・・・・


2013/02/03 [No.3428]

濃厚にぼし味噌そば+ブログのカレー
佐藤会員の訓練に付き合う感じで・・・
「初鳥飼/しょとりかい」・・・一通りの調教を経て野生の獲物を初めて獲らせる調教段階!
通常、飛びの遅いゴイサギやバンに当てます。
しかし、なかなかゴイサギを見つけることが出来ず・・・一度当てることが出来ましたが、最後の伸びが足りず・・・

お昼は、狙っていた「こだわり麺○房たご」の「濃厚にぼし味噌そば+ブログのカレー」を頂く!!
カウンターに座ってまもなく「テレビ見たよ!」
ついに素性が知れたようだ!!

当然、メチャメチャ美味かった!!


2013/02/02 [No.3427]

河童五号機
・・・が、戦線復帰も、テンション上がらず・・・
また、獲物にも出会えず、飛ばし込みを行うに留まりました。


2013/02/01 [No.3426]

店でウダウダ
かみさんが長女の学校の関係で出たので、次女のお守りで・・・
忍縄筒作りなどで暇つぶし・・・


2013/01/31 [No.3424]

DOR・・・ハクビシン
痛ましい!!

桑名の家近くの住宅街!
まぁ、田舎っちゃぁ〜田舎ですが・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top