かみうちの巻 1072
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/08/27 [No.3235]

寝る
鷹は外で夢うつつ・・・

店内では伊藤会員と南会員を交え、飲んで喰って・・・店で飲むのが伊藤会員はひさびさ・・・


2012/08/27 [No.3234]

キャンピングカー
・・・で、伊藤会員が来店!
・・・で、憧れやここまでではないですが現実的に考えていた部分も有り、いろいろ話を聞かせてもらいました。
まぁ、いろいろ大変そうですが・・・うらやましい!!


2012/08/26 [No.3233]

新しい子
・・・は、まぁ順調です。
朝、据え出し、かみさんや子供達、南会員の前で据えたり、晒したり・・・
夕方までうだうだ・・・と!?


2012/08/25 [No.3232]

いつもの・・・
岡村鷹匠が来店予定も、持って来るはずのカラス(有害鳥獣駆除による合法捕獲個体)が死んじゃったそうで・・・
結果、いつものように・・・
夕方、M氏が来店し、夕食もいつもの・・・


2012/08/24 [No.3231]


グリーンフィールドのお手伝いで、南会員と出る。
昼頃、岡村鷹匠と合流、さらに現場でI会員とT女史と合流。13時から作業開始・・・
現場内は鳩の糞だらけ・・・
3時間ほど掛けて、鳩の捕獲(許可済)と出入り口の仮封鎖などを行いました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top