寝る 鷹は外で夢うつつ・・・店内では伊藤会員と南会員を交え、飲んで喰って・・・店で飲むのが伊藤会員はひさびさ・・・
キャンピングカー ・・・で、伊藤会員が来店!・・・で、憧れやここまでではないですが現実的に考えていた部分も有り、いろいろ話を聞かせてもらいました。まぁ、いろいろ大変そうですが・・・うらやましい!!
新しい子 ・・・は、まぁ順調です。朝、据え出し、かみさんや子供達、南会員の前で据えたり、晒したり・・・夕方までうだうだ・・・と!?
いつもの・・・ 岡村鷹匠が来店予定も、持って来るはずのカラス(有害鳥獣駆除による合法捕獲個体)が死んじゃったそうで・・・結果、いつものように・・・夕方、M氏が来店し、夕食もいつもの・・・
鳩 グリーンフィールドのお手伝いで、南会員と出る。昼頃、岡村鷹匠と合流、さらに現場でI会員とT女史と合流。13時から作業開始・・・現場内は鳩の糞だらけ・・・3時間ほど掛けて、鳩の捕獲(許可済)と出入り口の仮封鎖などを行いました。