かみうちの巻 1073
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/08/23 [No.3230]

おとなしい!?
現時点ではアグレッション的なものは非常に抑え目・・・
まぁ、「肉色/しし」は高め、でもふわりとしているし、周りを伺いながら、喰うときは喰う!概ね良い感じ!!
ただ、次女の足を見る目は少し・・・・


2012/08/22 [No.3229]

この子を・・・
やろうかと・・・
・・・重い!!


2012/08/21 [No.3228]

鷹道具
南会員は、鷹道具の製作に・・・
いろいろあるが、なれない作業で大変そう・・・
私もかみさんも、付き合って!?触発されて!?鷹道具を・・・


2012/08/20 [No.3227]

味噌ラーメン
岡村鷹匠が来店、敷地内で鷹達を飛ばす。
その後は南会員とうちの家族全員で、「蔵出し味噌 ○屋 壱正」へ・・・チェーン店ながら、なかなか美味い味噌ラーメンが食える店&家族連れでも入りやすい・・・

・・・少し甘過ぎたか!!?


2012/08/19 [No.3226]

さらに・・・
・・・新人が2人と、鷹匠補研修会参加予定者が加わる。
少しにぎやかに・・・

10時から16時まで、初心者研修会を行いました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top