おとなしい!? 現時点ではアグレッション的なものは非常に抑え目・・・まぁ、「肉色/しし」は高め、でもふわりとしているし、周りを伺いながら、喰うときは喰う!概ね良い感じ!!ただ、次女の足を見る目は少し・・・・
この子を・・・ やろうかと・・・・・・重い!!
鷹道具 南会員は、鷹道具の製作に・・・いろいろあるが、なれない作業で大変そう・・・私もかみさんも、付き合って!?触発されて!?鷹道具を・・・
味噌ラーメン 岡村鷹匠が来店、敷地内で鷹達を飛ばす。その後は南会員とうちの家族全員で、「蔵出し味噌 ○屋 壱正」へ・・・チェーン店ながら、なかなか美味い味噌ラーメンが食える店&家族連れでも入りやすい・・・・・・少し甘過ぎたか!!?
さらに・・・ ・・・新人が2人と、鷹匠補研修会参加予定者が加わる。少しにぎやかに・・・10時から16時まで、初心者研修会を行いました。