かみうちの巻 1086
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/06/25 [No.3164]

ねたねぇや!
まぁ、そうそう日記ネタなどあるわけが・・・
やることやって・・・
最近、草刈りは念入りに…くらいかな!!


2012/06/24 [No.3163]

そろそろ
2羽のオオタカ達はそとへ・・・
2羽を別々に自由にしてはおけないし・・・どうしようかと思案中!!


2012/06/23 [No.3162]

すず○ん
岡村鷹匠が来店・・・当然、昼飯はら〜めん!!
美味しくなっているようなうわさなので、ひさびさに「すず○ん」で「辛つけめん」を頂いてきました。
同門の「Nage○ari」ほどではありませんが、かなり近づいていて美味しかったです。

昼からはのんびりと・・・


2012/06/22 [No.3161]

増水
やっぱりいつもの水無川はこの大雨で増水中!!
揖斐川もまっ茶っ茶で、河川敷も浸水!!


2012/06/21 [No.3160]

あさから
雨・・・
草刈りもできず・・・やること終えると、やはり暇!!
なにかと要らぬことを考えてしまうのが常!?
ひさびさに水槽の水換えを行いました。
しかし、今年はまだ寒い!濡れたTシャツが寒さを誘う!!

写真はひさびさ綺麗なゴマダラカミキリのオス!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top