装束・・・ を受け取りに吉田鷹匠が来店。みんなで、名古屋へ・・・途中、当然らーめんを頂くのですが、私や吉田鷹匠の食べたものは、少し懲りすぎ・・・子供達の食べたしょうゆらーめんはかなりGOODでしたが・・・その後は装束を受け取るも、サイズが・・・修正してもらうことに・・・
本日も・・・ 刈った草を集めたり、ダンボールの整理をしたりと・・・まぁ、いろいろ・・昼は「かんたん たんたんめん 汁なし」で・・・その後は台風の為、子供達を回収に・・・向かう!
晴れたので・・・ することないので、草刈りを・・・あちこち当てちゃうので、刃がすぐダメに・・・
おおたか 結局、いろいろでオオタカのヒナは2羽でした。1羽目は弟・・・・兄かなぁ?(弟と期待してがっかり・・・を不安視した感もありますが・・・)と思っていたんですが、急にでかくなってきました。2羽目は兄で、この子は、去年の子と成長時の流れが似ていたのでなんとなく「兄だ!」って感じではありましたが・・・岡村鷹匠のもとへ
どしゃぶり あさから雨にてテンションダダ下がり・・・やることやったあとは、少し道具作りを・・・