かみうちの巻 1094
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/05/16 [No.3122]

暖地桜桃
かみさんの植えたサクランボの暖地桜桃が、少なめですが今年も実をつけました。
次女は朝から・・・ガンガン喰ってます!!


2012/05/15 [No.3121]

あめでんなぁ
今日は一日中雨でした。
エサやりを終えれば、ヒマ!!

まぁ、ヒナの居るケージにエサを入れたり、3月から発情の続くオオタカ オスの相手をしたりで、店には居なきゃいけないんですが・・・・


2012/05/14 [No.3120]

しびれる!?
杏○にて「四川マーラー坦々麺 汁有り」を・・・
以前、頂いた汁無しの時もマーラーに当たる中国山椒(四川青山椒)がビリビリして良いんだか!?悪いんだか!?でしたが・・・中毒性があるようで、だんだんこの痺れる感覚が「有り」に思えてきました。

学校は爪嘴と足革の取付けを・・・


2012/05/13 [No.3119]

しし肉
以前貰ったしし肉をベーコンにしてみました。
出来上がった物を食べてみると・・・「しょっぱい!!」
塩抜きが足りませんでした。
まぁ、良い出汁が出そうなので、スープなんかに入れるのに使いましょ!!?


2012/05/12 [No.3118]

今日も・・・
風がメチャメチャ強く・・・
こちらもテンション下がりまくりです。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top