暖地桜桃 かみさんの植えたサクランボの暖地桜桃が、少なめですが今年も実をつけました。次女は朝から・・・ガンガン喰ってます!!
あめでんなぁ 今日は一日中雨でした。エサやりを終えれば、ヒマ!!まぁ、ヒナの居るケージにエサを入れたり、3月から発情の続くオオタカ オスの相手をしたりで、店には居なきゃいけないんですが・・・・
しびれる!? 杏○にて「四川マーラー坦々麺 汁有り」を・・・以前、頂いた汁無しの時もマーラーに当たる中国山椒(四川青山椒)がビリビリして良いんだか!?悪いんだか!?でしたが・・・中毒性があるようで、だんだんこの痺れる感覚が「有り」に思えてきました。学校は爪嘴と足革の取付けを・・・
しし肉 以前貰ったしし肉をベーコンにしてみました。出来上がった物を食べてみると・・・「しょっぱい!!」塩抜きが足りませんでした。まぁ、良い出汁が出そうなので、スープなんかに入れるのに使いましょ!!?
今日も・・・ 風がメチャメチャ強く・・・こちらもテンション下がりまくりです。