急遽 昨日は、かみさんの実家へ・・・吉田鷹匠からは「○○と○○持って来て!!」池上会員からは「え〜っ飲んじゃった!!」福沢鷹匠補から「いまどこ?」まぁ、結局のところ夜はゆうちゃんで・・・・
昨晩 ・・・は、波多野鷹匠と娘さんは河童の敷地内でテント生活!!
金つ○ 室伏鷹師が会議の為、来店・・・迎えがてら、お昼につけ麺を頂きました。まぁ、濃厚の出汁に強めの酸味、魚粉はかなり強め・・・麺もなかなか・・・室伏鷹師は結構あたりだそうですが、私はラーメン&つけ麺の酸味が苦手なので、ちょっと惜しい・・って感じ!!酸味有りの方にはおすすめ!!会議には、波多野鷹匠と岡村鷹匠(理事長)が参加!!夜は波多野鷹匠と娘さんを伴い、お千代保稲荷へ・・・店に戻った頃に、M氏到着!!
喰えず・・・ 今日も仕入れで出る・・・帰りに経費削減とつけ麺でも・・・と、下道で帰るも、開店前に店を通過・・・待ってまでは喰う気になれず・・・
バタバタ? 朝からかみさんが銀行、店は来るとすぐに、交代で仕入れ、店に戻り、パソコンの前、その後は発送、動物取扱業の登録証を受け取りに・・・朝はラナーと黒羽を飛ばしたし・・