動物取扱業の・・・ 更新手続きが済み、新しい登録証が出来た旨の電話が・・・また、質問していた事案の回答が・・・「へぇ〜・・・」まぁ、下らない話です。明日は仕入れ、発送でバタバタしそう・・・
良い天気 鳥達は少しずつ発情やら産卵やらと春を感じている様子。まぁ、上手くいくのはハリスとラナー、メガネくらいでしょうが・・・楽しみではあります。今日は風も無く、2羽をのんびり飛ばして終了!
動物取扱業・・・ ・・・の、立ち入り調査がありました。繁殖期でもあるので、いろいろ気になりましたが、担当の方は動物のことにかなり理解があるようで、見るところは見る。・・・が、配慮も怠らない感じで好感が持てました。その後は、すぐにラナーを飛ばし、買出しに・・・今日は朝から雪!風もそこそこ寒い一日でした!!
ロシア産オオタカ うちで爪嘴なども定期的に行っている個体で、卵を産んでいるということなので、引き取りました。
バタバタ 暇が一転、なんか急に・・・朝は雨、昼からは風・・・と、鳥を飛ばすには最悪のコンディション・・・それでも飛ばしたら、やっちゃいました。