かみうちの巻 1107
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/03/18 [No.3056]

○屋 白神
岡村鷹匠が遊びに・・・福沢鷹匠補はおくさんと所要で・・・来店!!
お昼は・・・当然!ラーメン!!

お味は?・・・二人の意見は合いません!!


2012/03/17 [No.3055]

あいにくの
天気で、鳥達はおサボり・・・
今日ものんびりと・・・


2012/03/16 [No.3054]

おととい
の、スープで鶏にぼ塩そば・・・

なにやってんだか・・・

昼前には以前働いていた店の上司が来店!
少し風は強めでしたが、ラナーの飛びを見てもらいました。良い飛びが出来ているわけではありませんが・・・


2012/03/15 [No.3053]

装束・・・
吉田(新)鷹匠の装束を注文に・・・
まず、○和でつけ麺を・・・ここまでは良かった!!
次に大○屋で布を・・・定休日!!
予定はここでストップ!!
東○ハン○で時間をつぶし、着物屋さんへ・・・
仮想注文に終わりました!!


2012/03/14 [No.3052]

微妙・・・
ラナーはまぁ・・・
黒羽も、う〜ん・・・
つけ麺も微妙・・・
体調も・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top