かみうちの巻 1106
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/03/23 [No.3062]

雨・・・
雨が本降りになる前に、ラナーを飛ばそうかと思いましたが、間に合わず・・・

朝からバタバタと問い合わせが・・・
うれしい限りですが、なかなか・・・


2012/03/22 [No.3061]

本日は・・・
午前中の早い時間にラナーを飛ばし・・・
昼前には、動物取扱業の更新手続きを・・・
午後は長女の容態しだいで動く可能性があったので、半待機状態(そんな大げさではないんですが・・・)で、大緒作り・・・


2012/03/21 [No.3060]

大緒
とりあえず、和洋折衷式の大緒を製作・・・
小槌緒の部分の引き締めで、手が痛い!!


2012/03/20 [No.3059]

替玉
エサやりなどを終え・・・

長女の習い事で・・・
送り届けて、お昼は・・・「博○とんこつらーめん 大晏」で特製らーめんを頂きました。

「美味かった!!」

その後は、釣りでもしようかと海岸をうろうろ・・・しかし、長女が足を痛めて、迎えに行かなければならなくなり・・・


2012/03/19 [No.3058]

そろそろ
猟期終了の腑抜け生活もそろそろ終わりにして、道具作り等をやらねば・・・
繁殖もこれからだし・・・

現在・・・
ラナーハヤブサ 抱卵中で月末孵化の予定
ハリスホーク 抱卵中。来月初旬の孵化予定
メンフクロウ 抱卵中。孵化予定は不明・・・
メガネフクロウ 産卵・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top