かみうちの巻 1305
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/10/03 [No.2043]

爪嘴
後日発送分のオオハヤブサと在庫のオオハヤブサ、ハリス(注文分)、オオタカの足革をつけて・・・
その後は福沢鷹匠補と中村氏がお互いの新しいハリスホークに足革を指し、鈴革・鈴を取り付けて、爪嘴を行う。


2009/10/02 [No.2042]

急遽!!
名古屋空港到着の鳥達が、成田空港止まりに・・・
すぐに成田に直行!!鳥達を受け取り店に戻ったのが、3日の午前4時・・・


2009/10/01 [No.2041]

すず○ん
最近、岐阜市内にできたラーメン屋!
つけ麺が売りだが、両方食べるとどう考えてもラーメンが美味い!!
かみさんも同意見!!!


2009/10/01 [No.2040]

マガン!?
仕入れで移動中、河童の近くの田んぼでカルガモとは違うガン・カモの仲間を発見!!ガンの仲間とは判るのだが・・・
胸に黒い模様があるので、おそらくマガンと思われます。もうそういう季節になったんですねぇ〜!!

※木曽三川には来ているのですが、河童の周辺では、通常ガンの仲間はあまり見かけません。


2009/09/30 [No.2039]

恒例の・・・
お千代保稲荷です。
商売繁盛のお稲荷さんなので、行きだすと、行かないと何か起きそうで・・・
まぁ、気持ちよくお参りし、屋台で食べて、飲んで・・・

しかし、今日は長女の希望で参道にある欧風カレーの店「ラ○リーモ」へ・・・
おつまみが無いので、ビールとロースカツカレーでしたが、夜は米をあまり食べない私としては・・・腹パンパン!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top