かみうちの巻 1331
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/07/16 [No.1906]

初日の夜は・・・  7/8
WFCメンバー(4人)と放鷹協会メンバー(室伏鷹師・かみうち)は仲良く乾杯!!
同行のもう2人(IAF非加盟団体)は・・・・!!
ワシタカセンターの方はもともと別行動!!


2009/07/16 [No.1905]

会議は・・・  7/8
ここ!!


2009/07/16 [No.1904]

コテージ  7/8
泊まるのはここ!!


2009/07/16 [No.1903]

レンタカー  7/8
・・・はボルボ!!

新車?っぽい・・・ディーゼルだけど加速が良く、特に2速はグンと伸びる!!帰ってきて河童四号機に乗ったら遅いこと、遅いこと・・・


2009/07/16 [No.1902]

いざ、出発!!  7/8
なにやら、出発ゲートのあたりでカメラマン達がうごめいています。

「マスターで・・・」

「石川 ○が・・・」

結局、見る事は出来ませんでした。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top