初日の夜は・・・ 7/8 WFCメンバー(4人)と放鷹協会メンバー(室伏鷹師・かみうち)は仲良く乾杯!!同行のもう2人(IAF非加盟団体)は・・・・!!ワシタカセンターの方はもともと別行動!!
会議は・・・ 7/8 ここ!!
コテージ 7/8 泊まるのはここ!!
レンタカー 7/8 ・・・はボルボ!!新車?っぽい・・・ディーゼルだけど加速が良く、特に2速はグンと伸びる!!帰ってきて河童四号機に乗ったら遅いこと、遅いこと・・・
いざ、出発!! 7/8 なにやら、出発ゲートのあたりでカメラマン達がうごめいています。「マスターで・・・」「石川 ○が・・・」結局、見る事は出来ませんでした。