かみうちの巻 1330
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/07/20 [No.1911]

IAFの会議・・・2  7/10
2日目の会議後、完全な全体ではないが、記念写真を撮る。

※19日は更新する気力が続かず・・・その後はパソコンのトラブルで更新の続きが今から始める結果に・・・ちなみにパソコンのトラブルは福沢氏とM氏にお願いして直していただきました。


2009/07/20 [No.1910]

IAFの会議・・・1  7/9
・・・が行われ、運営担当者の選任等や、各国の状況報告、問題点などが話し合われた。

※19日は更新する気力が続かず・・・その後はパソコンのトラブルで更新の続きが今から始める結果に・・・ちなみにパソコンのトラブルは福沢氏とM氏にお願いして直していただきました。


2009/07/20 [No.1909]

ホテルの・・・  7/9
朝のホテルの前の風景はこんな感じ!!
湿度は低く涼しい・・・半袖・半ズボンでは朝や夕方は寒い!!


2009/07/16 [No.1908]

あちこちに・・・  7/9
朝起きて窓から外を見ると鹿がウロウロ・・・
あちらこちらの草むら、ゴルフ場などにはアナウサギがいっぱい!!これなら鷹狩りは面白いだろうねぇ!!


2009/07/16 [No.1907]

初日の晩飯・・・  7/8
イギリスはメシが美味くないと聞いていたので、思わず肉を見て興奮!!

「オッ!ウマそうじゃん!!」

しかし、このポークステーキ、素材のうまみを生かした・・・○○とかではなく、ベーコンみたいな塩気が・・・しかも濃い!?


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top