2009/06/29 [No.1892]
いろいろ批判はありますが・・・
本日、○和の夏季限定メニューを頂いてきました。 私が「普通の冷やし中華」、かみさんが「○和スダチつけ麺」、遠藤鷹匠が「嘉六スダチつけ麺」!! どれも爽やか系なのは当然ですが、やはり麺が美味い!! かみさんはかなりの気に入りよう・・・ 遠藤鷹匠も・・・ 私は・・・冷やし中華としては美味いのですが、量が多い!!・・・で、甘酸っぱいタレと美味い麺は良いのですが、大量の冷やし中華だけでは、変な物足り無さを感じ・・・かみさんのつけ麺のつけ汁をスープ割りして飲みまくって締める感じで・・・・
|