かみうちの巻 1353
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/03/28 [No.1795]

暇に任せて・・・
ビデオの整理を始めました。
とりあえず、過去の放鷹協会・・・自分の出演したもの等々・・・他の団体やら、個人のやら・・・野生の猛禽の・・・海外の・・・えらいたくさん有り、しかも、ビデオが元なのか?DVDなのか?手元にあるのが元映像なのか、そっからまず・・・
とりあえず何本かHDDに入れましたが、その後編集して、DVDに元を残し・・・

結構大変、一年がかりかも・・・途中で飽きそう!?


2009/03/27 [No.1794]

暇だけど・・・
ヨーロッパブリードのオオタカが産卵しました。
この個体は若なんです・・・しかも繋いだまま・・・もちろんペアリングはしていませんので、無精卵です。


2009/03/26 [No.1793]

暇だと・・・
アイガモのヒナを育てて楽しんでいます!!


2009/03/25 [No.1792]

暇だ!
どうもうちの鳥達の発情は遅れ気味・・・
メガネフクロウは昨年2月から産み始めたが、今年はまだ産まない。モリフクロウも今一つ発情が・・・
赤穂×神楽もまだ1個・・・
オオタカは発情はしているものの・・・
イギリスの入荷も難しいこの御時世・・・繁殖が上手くいかないと、うちは干上がってしまいます。
・・・で、さらにウズラの鳥インフルエンザもあり・・・
なかなか良い事ないですね!!

そんな中、吉田氏が来店、いろんなものを持ってきてくれた。サーモスタット、セラミックヒーターだの、ガラスブタだの・・・


2009/03/24 [No.1791]

遠藤鷹匠帰る!!
遠藤鷹匠は明日の約束事の為、本日東京の自宅へ向けて出発する。しかし、その前にN氏宅へ寄っていくとのこと・・・

しか〜し、本日はWBCの決勝!しかも宿敵韓国!遠藤鷹匠は・・・昔、少年野球ではち〜と馴らした男!!
試合が始まると、テレビに釘付け!!!
結局、最後まで緊張しながら見続けるのでありました!!!!

まぁ、あまり野球に興味のない私でも見入ってしまう良い試合、感動も致しました!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top