かみうちの巻 1356
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/03/13 [No.1780]

てなもんや・・・
遠藤鷹匠が東京都からの依頼でリハビリをしているノスリ!雨除けが三度笠!!
さらに一晩泊めて頂き、遠藤鷹匠に朝、東京駅に送ってもらい帰宅(店)!

二晩とも、遠藤鷹匠とお母様の3人で飲みまくったので、本日も昼過ぎまで酒が抜けていない感じ!当然、帰宅(店)後の運転はかみさんに任せました!!


2009/03/12 [No.1779]

えんどうけ
昨晩から遠藤鷹匠宅へお世話になりました。
・・と言うのも、今日は朝霞市博物館へ所蔵の鷹道具を見せてもらう為に室伏鷹師と蛭田女史、そして遠藤鷹匠と・・・・蛭田女史は体調不良で参加は出来ませんでしたが、鷹道具はおそらく花見先生の先輩鷹匠である坂本氏のではないかとのことでした(想像の域を超えません)。

その後は今回の上京の最大の目的「銚子○の大トロにぎり¥157」を堪能致しました。


2009/03/11 [No.1778]

桜ラー○ンの
塩チャーシュー!

野菜たっぷりで、ただでさえボリューム満点!!
チャーシュー増しは、薄めだが大きいチャーシューが7〜8枚入って・・・・多すぎ!!!
チャーシューが雨樋のごとく、スープがどんぶりと受け皿を越えて、ボタボタこぼれてました!


2009/03/10 [No.1777]

とりあえず・・・
2羽が孵化しました!!

何度見ても可愛いものです!
そして嬉しいものです!!


2009/03/09 [No.1776]

嘴打ち
ジャック×夕雲ペアの卵の嘴打ちが始まりました。プリンカップの在庫がなかったので急遽買出しに・・・

九十九は少しづつは飛ぶように・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top