2008/11/16 [No.1641]
良いのやら、悪いのやら・・・
昨日最後にコガモを多めに喰わせてしまった為、肉色が下がらず・・・ 今日ものんびりモードのG×Bスパの「刹那」・・・ 箱出し後、直ぐはやる気にならず、乾かす為にかみさんに運転させ車で据えると町中では少し嫌がる場面も(田んぼとかでは良いのですが)・・・
なんとか昨日よりは良い形でコガモを獲らせれはしましたが、まだまだ・・・・
九十九はカルガモを掴んで川に落ち、放してしまいました。
☆☆☆☆
G×Bスパとは・・・・再度説明いたします。 中国系オオタカ♂(英名 Northren Goshawk)とブラックスパロウホーク♀(英名 African Black Sparrowhawk)を人工授精にて波多野鷹匠が交配したハイブリッドホーク(雑種鷹)です。・・・なので英名のオオタカは単にゴス(Gos)と言ったりしますので「G」、ブラックスパロウホークは単にブラックスパと言ったりしますので「Bスパ」、故に「G×Bスパ」とかみうちが勝手に呼んでいます。
|