かみうちの巻 1389
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/10/30 [No.1611]

仕入れで・・・の為に
午前中の訓練になってしまったG×Bスパは反応が今一。下がってガチャガチャだったのを上げて、戻したこともありますが・・・


2008/10/30 [No.1610]

また・・・・か?
前倒しにしてきた訓練時間さらに1時間早めて、10時には霞を飛ばし始めました(九十九はその前に終わらしていたんですが・・・・)。
しかし、また霞は・・・・いつもの杉の木に上がったと思ったら・・・・バビューン!アイガモの居た辺りに突っ込んだ。もちろん今は居ないのいですが、居ると彼女は信じているようです。フライト中別の木に上がった後もいつもの杉の木に移動し、アイガモが居たであろう場所を見込んでいます。
まぁ、それでも何度と無く渡りを行い訓練は終われましたが・・・・
和風のフライングジェスが切れそうです。また、インチキ忍縄(ルアーライン)が壊れてしまいました。


2008/10/29 [No.1609]

ガチャ気味・・・は続く!
G×Bスパのウエイトは535g
でも、かなりガチャつき気味です。
それでもと言うか、そのおかげも有り渡り等の反応は悪くない。最後にかみさんを相手に振替、かみさんに軽く羽合せて貰い・・・振鳩(ルアーで)。
またその逆・・・等々


2008/10/29 [No.1608]

まぁ、良いかな!?
明日の昼から仕入れの関係で遠出するので、午前中にトレーニングできるよう少しづつ訓練時間を前へずらしてきていました。その関係で最初の反応はちょっぴり今一つ・・・
しかし、その後の霞は、まぁ、反応としては良い感じ!体力も付いてきたようで、昨日より少し、がんばりました!!


2008/10/28 [No.1607]

のんびり・・・と、ガチャガチャ・・・と!?
G×Bスパは525gと今迄で一番低くかなりガチャつき気味・・・
木に放ってもUターンしたり、近くに降りたり、オオタカと違いストップも上手いみたいです。
それに比べ九十九はかなりのんびりモード・・・
そろそろ霞だけに絞りたいとこですが、G×Bスパは今年やると決めたし、やらねばならんとも思ってるので、とりあえず二条城後に九十九を仕舞い、その後は霞とG×Bスパの2羽にはします。

そろそろG×Bスパに名前を付けねば・・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top