かみうちの巻 1494
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/09/24 [No.1075]

「呼渡り/おきわたり」
ウエイト670g、6分程度
1時間ほど、農道(周り田んぼ)、旧道(古い町並み)、県道沿い、国道(大型トラックが1分に2台程度)を据えて歩き、店に戻る。
その後店の中で、少し据えて、呼渡り(要はジャンプ程度の短い渡り)に挑戦!
何とか、50cmほどを5回ほど出来た!!
ホゴシに中の返しは、まだできない・・・・


2007/09/23 [No.1074]

明けのような・・・感じで!
ウエイト670g、6分上程度

店内にてテレビを見ながら、30分ほど据える。
文句が多く、あまり落ち着かないので口餌を多めにかけながら、何とか過ごす感じ・・・
まだまだです!


2007/09/23 [No.1073]

ヤママユガ・・・・オス
大きい羽ゆえ、ボロボロになりやすいらしい・・・
しかし、この子はもう飛べない!
なんとなく物悲しい・・・・

秋でんなぁ〜!!


2007/09/22 [No.1072]

ちらちら
お客さんが居るので、サボリ・・・店内で人を見せて・・・喰わせて終わり!

ウエイト670g、6分上程度


2007/09/22 [No.1071]

焼肉
本日はお客さんも多く、居残り組みも多く・・・
夜には近くの焼肉「い○う」へ・・・
ここは和牛メインの焼肉屋さんなのだが、とにかく良く行く・・・
なぜなら、美味くて安いから・・・
みんなでワイワイ・・・1人¥1,800程(普通でも¥2,500を越えることはまず無い)

ただ、本日はこの後に台湾ラーメンの店へ行きましたが・・・・それでも飲んで1人当たり¥1,000使って無いですけど!

「昼メシ、控えておいて良かった!!」


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top