「呼渡り/おきわたり」 ウエイト670g、6分程度1時間ほど、農道(周り田んぼ)、旧道(古い町並み)、県道沿い、国道(大型トラックが1分に2台程度)を据えて歩き、店に戻る。その後店の中で、少し据えて、呼渡り(要はジャンプ程度の短い渡り)に挑戦!何とか、50cmほどを5回ほど出来た!!ホゴシに中の返しは、まだできない・・・・
明けのような・・・感じで! ウエイト670g、6分上程度店内にてテレビを見ながら、30分ほど据える。文句が多く、あまり落ち着かないので口餌を多めにかけながら、何とか過ごす感じ・・・まだまだです!
ヤママユガ・・・・オス 大きい羽ゆえ、ボロボロになりやすいらしい・・・しかし、この子はもう飛べない!なんとなく物悲しい・・・・秋でんなぁ〜!!
ちらちら お客さんが居るので、サボリ・・・店内で人を見せて・・・喰わせて終わり!ウエイト670g、6分上程度
焼肉 本日はお客さんも多く、居残り組みも多く・・・夜には近くの焼肉「い○う」へ・・・ここは和牛メインの焼肉屋さんなのだが、とにかく良く行く・・・なぜなら、美味くて安いから・・・みんなでワイワイ・・・1人¥1,800程(普通でも¥2,500を越えることはまず無い)ただ、本日はこの後に台湾ラーメンの店へ行きましたが・・・・それでも飲んで1人当たり¥1,000使って無いですけど!「昼メシ、控えておいて良かった!!」