かみうちの巻 1507
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/07/15 [No.1009]

ここは・・・
普段、水の無い川・・・


2007/07/15 [No.1008]

増水・・・
思ったほど風も雨もなく助かりました。
しかし、山では台風の影響があったようで下流に当たるこの周辺も・・・揖斐川及び津屋川などの支流は大増水・・・・午後から風が強くなり、楓は転がるように飛んでいきました・・・・あまりにやばいので本日のトレーニングは中断!


2007/07/14 [No.1007]

台風にて・・・
台風の影響の大雨でストック場は水浸し・・・まぁ、大雨が降るといつもなんですが・・・
明日は大荒れの様子・・・不安です!鳥達もちょっと不安げです。

伊藤氏、M氏、K氏がみえたので、台湾ラーメン「竜○」で晩御飯・・・カメラを持っていきながら・・・・写真を撮るのを忘れました。


2007/07/11 [No.1006]

カルガモの学校?
仕入の帰りに通った道すがら・・・ちらりとカモの群れが見えたので、寄り道。しばらく見ていても飛ぶ様子はない合計30羽程度・・・・今年生まれのヒナ達の集合群!?「カルガモの学校」ってとこなのでしょうか?

まぁ、何でも良いけど「猟期には葱を背負っていてくださいね!」


2007/07/10 [No.1005]

のんびりと・・・
過ごす1日・・・
明日は仕入で遠出・・です。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top