ここは・・・ 普段、水の無い川・・・
増水・・・ 思ったほど風も雨もなく助かりました。しかし、山では台風の影響があったようで下流に当たるこの周辺も・・・揖斐川及び津屋川などの支流は大増水・・・・午後から風が強くなり、楓は転がるように飛んでいきました・・・・あまりにやばいので本日のトレーニングは中断!
台風にて・・・ 台風の影響の大雨でストック場は水浸し・・・まぁ、大雨が降るといつもなんですが・・・明日は大荒れの様子・・・不安です!鳥達もちょっと不安げです。伊藤氏、M氏、K氏がみえたので、台湾ラーメン「竜○」で晩御飯・・・カメラを持っていきながら・・・・写真を撮るのを忘れました。
カルガモの学校? 仕入の帰りに通った道すがら・・・ちらりとカモの群れが見えたので、寄り道。しばらく見ていても飛ぶ様子はない合計30羽程度・・・・今年生まれのヒナ達の集合群!?「カルガモの学校」ってとこなのでしょうか?まぁ、何でも良いけど「猟期には葱を背負っていてくださいね!」
のんびりと・・・ 過ごす1日・・・明日は仕入で遠出・・です。