かみうちの巻 1509
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/07/08 [No.998]

銀杯にて・・・K氏編
お酒の飲めないK氏も、記念にと言うことで・・・ひとくち!


2007/07/08 [No.997]

銀杯にて・・・かみうち編
天皇家から頂いたと言う菊の御紋の入った銀杯でお酒を頂きました。


2007/07/08 [No.996]

花見先生を偲ぶ会
その後は花見先生の御自宅へ伺い、花見先生の奥様とお話しすることが出来ました。
お食事まで御用意頂き、さらにはお酒も入って、楽しいひと時を過ごしてきました。貴重なお話も聞くことができ、有意義な一日でした。


2007/07/08 [No.995]

お墓参り・・・5
室伏鷹師の記念撮影!


2007/07/08 [No.994]

お墓参り・・・4
記念撮影です。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top