かみうちの巻 1510
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/07/08 [No.994]

お墓参り・・・4
記念撮影です。


2007/07/08 [No.993]

お墓参り・・・3
花見家のお墓・・・まずは、花をお供えするために水を入れます。


2007/07/08 [No.992]

お墓参り・・・2
まずは、手を清めます!!


2007/07/08 [No.991]

花見先生のお墓参りにいきました。
本日は花見先生の命日が近い土日と言うことでお墓参りに行きました。


2007/07/06 [No.990]

ここの方が良い!?
私がテレビを見ていると、イスに飛び乗ってきた。うっとうしいので降ろす・・・と、また乗っかってくる。挙句に私の○い足を突っつき始めた!

「お前の母さんはスリッパじゃねぇのか!?」


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top