かみうちの巻 1515
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/06/20 [No.969]

東京テレポート駅
待ち合わせ場所の東京テレポート駅です。待ち合わせには、時間があるので、これから飛ばす場所を探します。


2007/06/20 [No.968]

暗雲
明日の実演に向けて、東名高速道路をひた走る!!
しかし、明日と言うのにこの暗雲はなんでしょう!?
不安です!!?


2007/06/18 [No.966]

仮母
ミナミハイタカの巣棚を覗くと、また卵が1個あった。今回はすぐに取り出し、メンフクロウの元に・・・
メンフクロウの卵は昨日1個孵卵器に入れたとこなので、5個抱いている現状。今日のミナミハイタカの卵はメンフクロウの卵と入れ替えにしたので、メンフクロウのお母さんはミナミハイタカの卵4個と自分の卵を1個抱いていると言うことになります。
ちなみに左奥の1個がメンフクロウの卵で後はミナミハイタカの卵です。若干の色の違いが判りますか?


2007/06/17 [No.965]

福沢氏の・・・苦労が・・・
解ります!
河童のオープンスペースの維持管理の為に時々遊びに来ては草刈をしてくれる福沢氏!
今日は朝からそんな福沢氏が管理してくれているオープンスペースの草刈をしました。
甘えすぎは良くないし・・・持ち主の私がまったくやらないのも・・・
でも、3時間程度で体のあちこちが痛くなりました!
福沢氏に限らず、佐々木氏、池上氏他さまざまな仲間がいろいろ協力してくれるので河童は助かっています!

・・・感謝!!


2007/06/16 [No.964]

ヤッパリ・・・飛ばす!
夕方、飛ばす・・・

来週は実演・・もあるし・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top